+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arc~en~Ciel “20th L'Anniversary Tour” さいたま1日目(追記)

9/9 20:03 出発するよ


夕方の空。
グラデーションが綺麗だったんだが、写メでは限界が……

ギリギリでアタフタなダメダメ出発になってしまった(;´д`)
忘れ物がありそうで恐い。
早速べべたん連れてくるの忘れた…!!!!(T△T)


Y華はんもLIVE参戦出来る様で良かった!ヽ(´ω`)/楽しめたらいいな♪
ちなみにコスはやらないでおこうかな。と思ったんだけど、やはり折角だし…と、やっつけですがやります(´_`;)

***

結局いつもよりアタフタした感じで出掛けた。
コスもね…何かあんまりテンション上がらなくなっちゃって凄い迷ったんだけど、折角の20thだしな…記念にやっとくか…的な微妙なテンションに(滝汗)
今考えると、とんでもないです。


21:46 歌はいいねぇ

カヲル君(エヴァ)の名台詞ですが、本当にそうだよ。


移りゆく世界の片隅で君に会えて嬉しい
溢れそうな思いを言葉に出来なかったよ



言葉知らなすぎて、言葉に出来ないって事が多々あったけど、素直にこう言えばいいんですね。


どーでもいいけど、未だLIVEの実感がわきません。
久しぶりだ、こんな感覚。
明日L'Arcに会えるの?

***

「歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか?」←歌はいいねぇ。に続くセリフ。
久しぶりにちょっとマイナス思考気味でした。
LIVEなのになぁ。
今回、LIVEだぜ!!っていう感じでなくて、なんか長距離移動してる。感だけだった。
あんまり寝れなかったな。



9/10 09:47 新宿


ここ最近の涼しさは一体何処にいったんだ…?!
外、くそ暑いんですけど(ーдー;)


ハロウィン物見るとテンション上がる!!!!ヽ(´ω`)/

***

朝、新宿に着いてお風呂入りたかったんで、指定された所に行ったのにまんまと断られてしまい(笑)、想定内だし、もーいいや。と朝ごはん食べに。
朝っぱらから人多くてウンザリ。顔も直してしばらくしてY華はんとUさんと待ち合わせる事に。
駅カフェで待ち合わせ。
台風の影響で実家が大変な事になってて、動きっぱなしだったY華はんなので既にお疲れ気味(;_;)
まぁ、無理せんと行こう。とホテルへ荷物を置きに移動。
外暑い。太陽ギラギラ(´д`ι)それだけで疲れちゃう…

3人迷いながらもホテルへ到着。
ホテルの人凄く良い人で、部屋で涼んで行っていいよ。ってまだ昼すぎにも関わらずもう部屋に入れてくれた!!。゚(゚´ω`゚)゚。
3人ベットになだれ込んで… 動けませんよね!(・v<)-★
クーラーのきいた部屋で暫くダラダラ。
そして私はコスに着替える。
Y華はんは今回コス出来なかったんだ(´;ω;`)意気込んでたのにね…。私も楽しみにしてたんだけど…

再び外。=地獄の暑さ。
ラップパンツがドエライ暑さ。サウナです。
近くでお昼食べて会場へ向かう~が、電車乗り間違えるとかやらかした!!!(笑)
反対方向行ってますが!?( ;∀;)
いや、車内にLIVE行くっぽい人いないなぁ~。って思ってたのよ(^p^;
ま、何とか無事着きました!人多い!!!!そしてチケ譲って下さい!の人も多い!!!;;;(年末程ではなかったけど)
会場に近づくにつれ、凄い行列が…

な ん の 列 で す か !?(゚Д゚ノ)ノ 


15:15 暑い


会場凄い人…!!!!!!!!

画像で伝わらないのが残念です(∋_∈)


***

一体どこを定位置にしたらよいか全く分からんくて、彷徨う…
そしてどこまで行っても列。列。列。
どうやらグッズの列らしい… 
とんでもない人数並んでますけど??
言葉では言い表せない行列でした。
今までLIVE行ってグッズでこんな並んでるの見た事ないよ??マジで。何があったの?つーかこの暑さノ中、並んでる人が凄いと思ったよ。
誘導スタッフ、「このままですと開演時間までに買えません~」とか言ってるし;;;
えええええええぇぇぇ!!??((o(=ω=`;o)何それ;;;
まぁそれだけ凄い数の人が並んでたんですよ!!!!!マジで何があった。
L'Arc人気者な!!!(笑)
それから会いたい人に連絡とって彷徨う。のでこのグッズ列がこれからどうなったのか知りません。
どうさばいたのだろうか???

スッゴイ人混みの中を探してChachiさんに出会えて良かった!!!。゚(*´□`)゚。
マジでべっぴんさんなんだけど…(前々から知ってる事だけど)
同じ日本人と思えないスタイルと顔立ちです。
もうhyコスしないのかな~。またコス姿見たいけどな(´・ω・`)
そしてChachiさんの心の内を少し聞けてビックリした!というかこういう面もあるんだな~。って勝手ながら自分の心の黒さが少し浄化した…(・ω・`) 勝手に御免。
もっとゆっくり色んな話してみたいな!って思いました。
人ごみの中有難う!!!(*^▽^*)

人ごみの中、次は左漸さんに無事に会えました!
初会いなもんで「今前通ってるの左漸さんな気がする…」と思いつつも声掛けれなくて会うのに凄い時間掛かった;;;本当すいませんヾ(・ω・`;)ノ
男前な銀さんコスもやってらっしゃるから(これ言ってよかったのかな?;;←おい)男前な感じの人なんだろうな~と想像してたんだけど、凄く丁寧な方で声も可愛かった!(w´ω`w)
そして今日はコスしてないって言ってたんだけど、teっちゃんぽいよ★
またお会い出来たら良いな(つω`*)
開場近くなって更に人ごみの中有難うでした!!(*´Д`)

そしていつもお写真撮らせてもらってるYさんとKにもお会い出来ました!!!
メールで言われた場所付近に行ったらすぐ分かりました…
毎回素晴らしいオーラが出てます。美しすぎるhyコスっぷりです。隣になんか並べません。
今回もお写真ウハウハと撮らせてもらいました!!!(*・ω・*)ニマニマしちゃう。(笑)
お菓子も頂いちゃってアワアワ。有難う御座いましたー!!!(*´Д`*)

そろそろ会場に入りましょうか。と移動開始。
ツアー初日で関東なのにコスさんは本当にいなくなったね。
本当に見なかったんですよ。まぁウロウロしてないから居たけど見てないだけかもしれないけどね。
でも昔は至る所にいらっしゃったのにね。
時代の流れってヤツですか。何だか寂しい感じでもあります。


16:51 早々に

会場入り!!!!

さいたまスーパーアリーナってこんなに狭かったっけ??(・ω・;)


***

涼しい~~

今日はアリーナB!!!!!!(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)
初日からこんな良い席を有難う御座いました!!Uさんのチケ運凄い!!!
kenちゃん側の端でした!(^Д^)ウハ~

で、会場見渡すと、こんなに狭かったっけ??って思った。
味スタやドーム規模に慣れすぎなのか…


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

LIVE日記(後日up予定)

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



23:15 LIVE終了


入る前の写メ。

今日のセットリストは…無難な感じだった気がする(´・ω・)

新曲は今までにない感じで良いね!!!!!
来月リリース楽しみ!!!!


明日も楽しむぞヽ(*´д`)ノ


***

外出たら空気モワ~ンって。(暑)
会場内も暑かったけどね。
Y華はんの友人Yさんとお会いしました。
で、何と車で送って下さるとの事!!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
都民は車で来れるのか!!スゲェ!!!と思いました。
とってもお優しい方で心がホンワカしました(*´ェ`*)
超快適に池袋まで帰れましたよ!!!本当有難う御座いました!お世話になりました!!!m(_ _)m
ホテルに一旦帰って、3人で近くの居酒屋でご飯~
皆空腹で満腹食べました。ガッツリ食べました。
でも急激に食べたせいか、Y華はんと私は胃が痛くなるという結果に…orz(落ち着いて食べろ)
なんとかホテルに到着。

以下、会場での写メ連続投稿。

23:53 会場、人多すぎ


な中、無事に会えたよ!ヽ(´ω`)/

Chachiさんと♪
相変わらず、べっぴんでスタイル良いです(・ω・)ノ
ホンマ好みです(笑)


00:00 会場、人多すぎ


な中、無事に会えたよ!その②!ヽ(*´д`)ノ

左漸さんと♪
人ゴミの中無事に会えて良かった(ρ≧д;)q゜。
素らしいがteっちゃんみたいだよ(*´艸`)
素でべっぴんさんなんだなぁ~


00:08 会場入り前


佳華はんとー。

今回はコスしてません(T△T)残念…

しかし写メ3連続、何で小さいサイズなんだろう;;
設定間違えとるな、コレ(⊃д`;)


***

思ひ出。(w´ω`w)

こっからまぁダラダラとしまして。
風呂入ったり~~。
Y華はんの足の爪がホラーな事に!!!!!!!!!<ヒィー!!!;;;


00:21 可愛いやないか~~


エリザベスの入れ物(笑)

ぼディシャンプー
しャンプー
りンス

の頭文字がお腹に平仮名で書いてあるのね(゜∀゜)

***

エリザベスの入れ物。
可愛いなぁ~~。
ジャンプショップで買った。ってY華はん言ってたけど、後日行った時には無かったという…orz
現在は夏休みで商品はけた状態なんだと思う。


2日目に続く!→

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

