+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


( ;-`д´-)久しぶり

どうも。
日記書くのは久しぶりになってしまいました!!

LIVEから帰ってきて仕事連勤中で、中々日記をまとめられません!!!(´;ω;`)
色々書きたい事あるのに忘れてしまいそうだ…orz

「XXX」は限定版と通常、両方予約しました( ̄w ̄)/
ジャケ写にまんまとホイホイされてるのです。

あと「Roen」のムック本も買ってしまった…
P1110957.jpg
これもまんまとホイホイされてしまった…orz
なんたる…!!!!!
見るだけでいいかな~と思ってたのに、hydeさん格好良かったし、服も好みだし…(*;皿;*)

P1110956.jpg
パーカー1つでカッコイイ…(´ω`)
こちら¥141750ですってー!!!(爆笑)
高ーーー!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
って思うけど、よく考えたらゴルチエなんかもモノによってはこれくらいするしな~。と思った。
チュールカットソーとかシャツ一枚、5万とか当たり前だったもんな~ヾ(´ε`;)ゝ…(現在の価格は知らんけど)
昔は何であんなに何枚も買えてたのか…
考えたらドール趣味がまだなかったからなんだな(;´Д`A

明日はSD新作ドレス発表会とな!!!
そんなのここ数日のバタバタでスッカリ忘れてたよ。彡(-ω-;)彡
まぁ気になる物ないんでいいんだけど。
もう数日ロングシフト連勤頑張ります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

