+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



次の予定は

慌しかったLIVEスケジュールも一旦おやすみ。

さすがに北海道は行けませんでした…orz(交通費だけであわわわわ;;;)
なので次は名古屋!!!!!
11月だからすっかり肌寒いんだろうな。

その前にハロウィンLIVEも行っちゃいます!!!
神戸の2日目だけだけど。
最終日~~~\(^O^)/

しかし詳細何もまだ知らないんだけど(^p^)←調べてない
誰が出るのだ???
一日目しょこたん出るのー!?
しょこたん見たい!!!(人´ω`)vvvvvvvvv

仮装も製作します。
これから一ヶ月また大変だ!頑張ろ。


明日から怒涛の仕事の日々~~~
仕事も頑張ります。



P.S
福岡ダラダラ日記も東京分も近々まとめます。
メールとかもちょっとずつ返します…;;;すいません;;;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

