+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

97年からクリスマスイヴやクリスマスなんかより、23日の方が私は聖なる夜だと思うよ。

200612232332000.jpg

時期的な綾波とアスカの画像添付だ。(笑。単なる趣味★)
連休で今日も休みでした。(*´ー`)-3

今まで年末に連休なんて有り得なかったけど、今の仕事先は自由なんで休んだ!(´∀`)
だって今日はL'ArcのLIVE放送日vvvvv

「そんな事で休むなんて凄いね」って姉ちゃんに言われたけどまぁいいじゃないか。
あの聖なる夜(笑)の感動をもう一度…。ってね。
リアルタイムで楽しみたかったんですよ。

昼から部屋の掃除をしつつ、夕方5時を待ちました。
けど、15分位前からソワソワしちゃって何も手に付かなくてTVの前にスタンバイ。
生放送でもないのにね。(笑)
待ってる間、「97年のリンカもこうしてTVの前に早くからスタンバイして見てたなぁ」と思いに耽ってたり、「やっぱ行けば良かった」なんて今更思ったり。(笑/当時はまだまだガキんちょだったので行く勇気がなかったのです…←私のバカ)

流石に流れ解ってるし、泣く事はあるまい。と思ってたのに…
L'Arcが登場した瞬間、号泣。(笑)
やっぱ好きだなぁ。って思っちゃった。
カッコいいなぁ。可愛いなぁ。素敵だなぁ。
やっぱり大好きだ。(笑)

そんな感じで真剣にTVに釘付け。
途中挟んであったインタビュー、同時英訳で喋ってて本人の言葉が聞こえづらいったらない!!(汗)
字幕にしろ!!字幕に!!;と何度思ったか。(;´`)
オフショットも素敵でしたねvvvvv
思わずニッコリしちゃった。(←想像するとキモイけどね。1人ニッコリ…)
本番前の円陣組んで「おー」ってやる場面も何か泣けた。
やっぱり大好きだ。(笑。しつこい?)

2時間って早いな…。
あっという間だったよ。(´`)-3


…ねぇ?1991年の神の姿が放送されてないんですけど…
うーわー。スッゴイ楽しみにしてたのに!!!!!(泣)
白服のhydeさんが見たかったよーー。(T△T)
マジで残念すぎる…
DVD出ないのかな…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。