+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


人ごみ

予定通り病院へ行ってきました。

今日何日、何曜日だっけ??と思う程、街中は人が多かったですね。

うんざり!!(笑)

「あぁ、クリスマス前だからか~。」と思ったんだけど、「明日から連休の上、その他休みになる人達が多いから皆遊びに出てるんだー。」と自分の中で答えが出ました。
マジで何処も人がいっぱい!!!
本当に人ごみは嫌だな。と思って早めに帰ったつもりです。


その帰り道、道も人通りが多くて、人と人とが重なる様に歩いてたんですね。
で、私の前を歩いてる女性がよそ見をしつつ歩いてたら、前から走ってきた自転車にぶつかりそうになって「すいません!;」って女性が止まったんですよ。
そしたら、その自転車に乗ってた男が「ざげんな!テメェ!!」とか何か怒鳴り散らしてて。(もうロレツが回ってなくて何言ってんのか解んなかったんだけど/苦笑)

ってかこんな人ごみの中を自転車で走ってるアンタが間違ってると思うんだけど。(笑)
小せぇ男だな。と思って振返ってまでその男を見てしまった。
そしたら後ろに女乗せてて。
この人ごみの中、2人乗りかよ。;
「あぁ、女に「俺は言っちゃうぜ」ちっくなカッコイイ所を見せたかったんだろーなー。」
と悟ったけど、もし私の男や知り合いだったら恥かしくて顔上げられないよ。

19~23位の男っぽかったけど、流石に「大人になれよ。」と思った出来事だった。

そのすぐ後、道沿いにある宝石店のショーケースにへばり付いてる人の群れを見て更にうんざりして、帰り道を急いだ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

