+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


今日は何の日?

だーー!!(何)


また喉が痛いです。かなり痛いです。
もー風邪はいいって。(うんざり)
今年何度目よ?
きっと今の仕事場の空気が悪いんだと思うんですけどね。
間違いない。
人が出たり入ったりで集まる場所だし、暖房で乾燥してるし。

明日は病院日なので、一緒に風邪薬も処方してもらおう。



しかし、気付けば年末ですねー。
サービス業してると今日が何日なのかも解らなくなりますね。
え?もうすぐクリスマス??




あ。やっとレス返しました。
毎度の事ながら遅くて本当すいません。


数日前にやっとドームの時に頂いた名刺をファイルに入れて整理した…とか、どんだけ私生活がグダグダなんだろう…??(苦笑)




物凄く遅くなりましたが、久しぶりにバトンです!


連想バトン

『自分の知ってる管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい。(何回でも可)
名前を書かれた管理人様は必ずやること。一度やったことのある管理人様はやらなくていいです(スルー可です)』


『まずはあなた』

●名前は(HN)?
春野桜。

●性格は?
静か。暗い(苦笑)。L'Arc大好き。

●知人に言われた性格は?
几帳面。必ずA型と言われます。


『知人(連想する管理人様の名前)』

●かっこいい
chachiさん。漓玖さん。紫晏さん。佳華さん。猟ちゃん。

●可愛い
ぴよちゃん。エアさん。鬼虹ちゃん。

●乙女
ひーこ。

●優しい
捺さん。懋架さん。

●楽しい
らいらい。

●個性的
エアさん。アリスさん。

●天然
悠里。

●腹黒
俺様。(笑)

●変態
俺様。(笑)

●子供
???

●大人
アリスさん。戒瀬さん。emaさん。陽タさん。麻也ちゃん。

●ツンデレ
ぴよちゃん。(←!?/笑)

●萌え
プリkenコスさんとか初期tetsuコスさんとか…(はぁはぁ。/ウザイ)

●尊敬
秘密です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

