+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


本日は2本ブログを更新しております。

あぁ、そういえばTOPが変です。
というかカウンター回ってないです。
というのも、iランド側のメンテらしく、一切更新やらなんやら出来ないらしい…
一週間も!!!!!(゜Д゜)

何でそんなに時間掛かるんだ…orz
一週間ぶっ通しですよ!!?
何か恐いわ!!!(苦笑)
普通さー、深夜~早朝にかけて数日やります。とかじゃね???
お知らせページ見て目を疑ったわ(^p^)<ぶっ通しかよ~~


下にはLIVEでの姿載せときます~
スッゴイやる気のない顔で自分でビックリ。





P111074999.jpg
さいたま1日目。
'95 heavenlyツアー 日武ver.

実は出発前夜に髪の毛ボブに切りました。(深夜3~4時頃)
なんと慌ただしい…
知ってた事だけどオカッパ似合わないので、ずっと避けてたのよ。
でもこのコスも、もうやる事ないかな。と思ってやりました。
このTシャツ好きすぎるんだ…(つд⊂)
そしてあの時のhydeさんも好きすぎるんだ……(つд⊂)


P111075999.jpg
さいたま2日目。
'98 ハートに火をつけろ! ツアー時のどっかの衣装。(爆笑)

ノースリーだけどモコモコなので暑い。
でも袖がないから冬にはやれない。
コス泣かせな服。
羽根ちゃんも3代目です。でももうボロボロ…orz
暑すぎて気分が萎え萎えでした… ちーん。
早々にTシャツ姿に着替えてたとかね。


福岡は何やろうかなー…(今週土曜ですが?!)
いよいよコスも限界かな~と思わされたさいたまちゃん。

Comment

はじめまして 

初めまして!
heavenly ’95 武道館 special goodsの
長そでTシャツ(アッシュグレー)4800円!
お似合いですね~!!

当時、日本武道館で買われたんですかー?
それとも当時FC通信販売で購入されたのでしょうか?
  • posted by TAIZO79 
  • URL 
  • 2012.02/14 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

