+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


夜は秋の気配

P1100135.jpg

なんだ。
気付けば夜肌寒いよ((((;゚Д゚))))
秋の気配???

ここ数日、駆け抜けた感じなので軽く振り返ってみます。
ただの独り言ですよ~~~



9/2

台風接近日。
でもそんなの関係なしで出掛けた。
しかしながら交通機関は全くアテにならないので車で出る。
色々と寄らなければならない場があって、暴風の中、車走らせたり降りたり…を繰り返し。
何故こんな日にこんなにアクティブに動いているのか自分でも分からず。
もうついでだし、市内に行こうと車を駐車場に停めて暴風雨の中進む。
心なしか、店にも人(客)少ない気がする。こんな天気だからか。
コス小物探すも、全く収穫無し。ナンテコッタ…
東京ならすぐ見るかるんだろうな。とぼんやり思う。
LIVE行った時には材料買い出しに行こう。と心に決める。

特に用も無かったんだけど、ボークスへも行ってみた。
おや?撮影スペースにPさんのお嬢さん(SD)がいるぞ??(^p^)
と思ったら店内にお友達さんといらっしゃいました。
里に行く予定が台風接近の為、泣く泣く諦めたのだそうで…
さすがに安全を考えて止めて正解ですよ。と思った(笑)
その後店内ブラブラしてたらYさんに偶然会った!!!
スゲービックリしたよ!!!久っ!!!ってゆーか偶然にも程がある(^p^)

その後色々と買い揃えておきたい物があったんだけど、どーもシックリくる物がなくて諦めてアニメイトへ…(どこまでも…)
銀魂のみくじが発売だったな~と思って、2個程購入。
ジャスタウェイ欲しいけど、当たらないよね…|д゚)と思ってたのだが。。。
P1110724.jpg
何と出ちまったぜ!!!!!ヽ(´Д`;)ノ
ジャスタウェイ好きすぎるんだぜ!!!!!
ジャラジャラ携帯に付けます(人´ω`)

その後は大型?の布屋へ~~。
あと一時間位は開いてるだろう。と思ってたのに、あと30分で閉店だと…???
レジのおばちゃん、もうレジ片付けてる感じじゃね???ゆっくり見れなくね???台風だから早く帰りたいわ~。的な会話してね??
…結局ゆっくり見れず、収穫も無く出る…orz
まぁさすがに台風なんで早く帰った方がいいかも。と思い車で帰る。が渋滞時間にハマってしまい…
家に帰ってからは疲れたのか早々に寝た…様な…(記憶がナイ)

深夜、風が凄い事になってた気がする。


9/3

午前中から仕事…
台風…?
ちょっと風強い感じ?雨もちょこっと…
普通の雨降りの日。と言ってもいい様な…
しかし、電車は例の如く動いてません。
仕事場近くまで車で移動。
某店の駐車場に車停めるがいっぱい。
こんなに客いねぇだろ。と思って入ったら誰一人いないよ(笑)
あぁ、皆考える事一緒ですね。車だけ停めてどっか行ってるんですね。
まぁ交通機関止まってるから仕方ないっちゃー仕方ないよね。
仕事も来れない人いたけど、そんな忙しくなくてね。
けど、午後からは晴れてきて、交通機関も動き出して人増えてね。
それでも少ない人数でシフト回し、疲れた。
夜まで仕事。帰ったの夜11時頃。
しんど…

P1110732.jpg
今月購入のジャンプコミック。
疲れて読むどころじゃなく、そのまま寝た。


9/4

昨日と同様、午前中~夜仕事。
気力で駆け抜ける。
あまりにしんどくて、休憩時間にはマジ爆睡をかましていたという…
足がパンパンで色々無理してた。
この日も即寝るしかない。
ただ体力がないだけ。と言えばそうなのだが…


9/5

夕方から仕事。
さっぱり疲れが取れてないよ??\(^O^)/何だこれ。
ぐだぐだで仕事する。
え、今日のシフトおかしくね???
客に対して人数少なくね???やる事多くね?????
ストレスで禿げそうだった。(またかい)
早く帰りたくて仕方がなかった。
仕事内容は大好きなんだけどねぇ…
精神的ストレスと疲れで叫び出しそうだった…とか(発狂)



9/6

休み…
ゆっくり寝ていたかったが、PCのインクが切れてしまって買いに行かなければ…
近場を探すが何処にも置いてない。
何故なら田舎だから。
車がなければ何も出来ない様な田舎なのだよ。
スーパーなどの色んな店を回るが何処も置いてなくて、街?に出なければならないのか…orz と諦めかけたその時!!!
『町の電気屋さん』があるじゃないか!!!!!と閃く。(地域にある小さい電気屋さんね)
『町の電気屋さん』なんて一度も行った事ないからね。何が置いてあるのかさえ知らないからね。
ここが最後の砦だー!!!と行ってみたらあったよ…!!!
様々な店をたらい回し(勝手にたらい回ってただけ)だったが、本当近くにあった。
灯台下暗しとはよく言ったモンだ!!!!!

そんな日。



今週末はいよいよL'ArcさんのLIVE!!!!!!\(^O^)/<ギリまで仕事だけど!!!
まだ実感がわかないけどね!!!
Y華はんの実家が台風で大変な事になってるみたいで、無事にLIVE行けるといいな。と思ってる。
自然災害は本当にどうしようもないよね… 防ぎようがないもん(;_;)
異常な暑さや地震や巨大台風…
人間がしてきた事が異常気象を巻き起こしてるんだけど、本当これから地球はどうなるんだろう…と思うよね。
もうちょっと質素に生きてもいいように思うんだけど。
今って色々贅沢だよね。本当に思うんだ。

何か話がそれたけど、LIVE日には笑顔で会えればいいな!!って思ってます!!!
折角のLIVEだもんね!!!L'Arcさんに会えるんだしね!!!
私も仕事頑張ろ。



全然軽く振り返りじゃなくなったな(^p^;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

