+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


気付けば思い出日記から始まる

P1110238.jpg

やっぱ土方さんはカッコイイ訳で…
この前のアフターで伊達政宗が登場だったけど、実物見てもあんまりトキめかなかったという…
綺麗な顔立ちでしたけどね!!
でも土方さんには勝てなかったんだ。(笑。私の中で)

で。ロリーナがさ…
やっぱり可愛かった。(><。)
デカかったけど。でかロリーナ…
箱、伊達さんよりデカかったからね!!
ドルパでロリーナお迎えされてて連れて来られてた方に、新しいボディのデモンストレーションしてもらった!!!
凄い可動でラインも凄い綺麗だし、スッゴイ膝とか曲げても中のゴムが見えないの!!!!
凄い進歩だよね!!!!!
マジで感動した~~~~~!!!
可愛いし、ライン綺麗だし、可動も凄いしで一瞬迷った…とかね(^^;
本命のピッコロがお迎え出来なかったから暴走しそうだったけど踏み止まったよよよ。
結局アフター初日はピッコロとDDの子(東方の子;;;)以外余ってた様子だった…
何?皆ピッコロ狙いだったのか!!??(つд⊂)
大分、あの日の悔しさから落ち着いてきた…(はず)
あ!DDアキラちゃん可愛かった~~~(*'▽'*)♪



日付が変わってもう9月!!!!!
秋です!!!
そしてL'Arcさんのツアーも間もなく始まるよ!!!(#^.^#)
気付けば来週じゃないか…;;;
何だと…!?
昨日コスの為ビデオ見たくて、重いビデオデッキを持ち上げたり、TVに接続してたら変な所に力入ってたのか本日筋肉痛。。。。。
どんだけ運動不足なのかが伺えるわ…(’◇’)

そういえば台風が~~~;;;
LIVE今週末じゃなくて良かったと心から思った(^^;)
台風の中のLIVEはもういい…orz

明日(というか今日)また参加席の申し込みあるの???
てかまだ席あるの???(苦笑)
どんだけ小出しなのよ……

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

