+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


My Birthday

20061204155158.jpg

↑LIVE終了日の夜、悠里が撮ってくれた写真。
「肩甲骨が出てるのが綺麗」との事でした。
一生この羽根は背負って生きていきますよ。墓までね。

そんな訳で今日は自分の誕生日でした。
昨日、職場でM子が「あと数時間で2●歳~」って言うてきたから「んん??」って言ったら「自分の事だろー」とツっこまれました。
そういえば誕生日でした。(笑)そうでした。

寝てる間に沢山のメールが入ってて本当に有難いなぁ。と心から思いました。
わざわざ有難う御座います。m(_ _)m
最近はデコメなんて素敵な機能があって凄いですね。(笑。アナログ人間)
遅れながら順次に返信させて頂きました。

そんな今日は病院日でした。寂しいですねー。
あとは自分へのプレゼントだ。と思ってまた服沢山買ってしまった…;
こんなに買う予定ではなかったんだけど…
まぁ自分が頑張ればいいか。(楽天的)
家に帰ると有り得ない位ケーキが買ってあって、「…誰がこんなに食べるの?」と可愛げのない言葉を発してみたり。
だってホールのショートケーキに色々な味のケーキが数十個…
計画性のない家族…

M子にはケロロ軍曹のゲーム?貰っちゃった♪
24時間軍曹と一緒だよ♪って感じの。(笑)
そして職場の子からもナイトメア物頂きましたvvvvv有難うーvvvvvv


再び自分の誕生日を迎えて、色々と考えました。
この1年は前の1年より強くなろう。と思いました。
ちょっとでもいいから、精神的にも強くなれたらいいな。と思ってます。
この1年、「貴女に出逢うことが出来て本当に良かった」と数人の人に言われました。
そんな風に言って貰えるなんて想像もした事がなくて、自分を否定し続けた私にとってとても嬉しい言葉でした。
少しでも心を成長させて、自分を磨く事が出来たらな。と思ったそんな夜でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

