+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



銀さんが格好良すぎるんですが、どうしたらいいですか←

201108221651000.jpg

今週のジャンプ、銀魂はセンターカラーなんだよ!!(*'▽'*)
土方ソロのカラーとか珍しい!!!
あぁん、もう銀魂好きすぎる!!!!!(*´□`)

今日休みで朝の5時位から3時間位しか寝てないのに目が覚めて玄関見たら薄い本達が届いていた…!!!!!!
宅急便でやっと届いたよーーー!!!!!\(^O^)/
だから目が覚めたのか。嗅ぎつけたのかwwwwwww
数冊読んで、やっぱ眠くてまた寝た。
それから昼過ぎに電話掛かってきて、仕事出てくれないか。と…
眠気眼ですがな。(~_~)
凄まじく眠いけど出ることにした!!!
少しでも稼ぐんだ… 色んな事の為に。

という本日。

まだ読んでない薄い本あるから夜な夜な読もう!!!(^p^)<萌~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

