+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



久しぶりにエヴァ話をしようか

P1110695.jpg
最近あんまりエヴァの話はしないけど、勿論進行形で大好きです。

昔は綾波派だったけど、今では断然アスカちゃん派です。(笑)


で、また今年もエヴァケーキ発売!!!
でも今回はクリスマスケーキではない様子…
10月販売なんだってさ。
エヴァ ケーキ
使徒ロールケーキ、普通に美味しそうです(*´ω`*)
例の如く情報が遅く予約を逃したという有様です…orz
今回も敗退。

でもぶっちゃけ前回のはロンギヌスの槍フォークが欲しかっただけで(Y華はんその節は有難う御座いました)、今回のは…前回ほど情熱はないです(^^;
まだ買えるなら買いたいけどね。
前回も今回もフィギュアも微妙な作りだし(何でだ??)、アスカと共にあるナイフはディスプレイ用らしくケーキは切れないらしいwwwww
前回より値段高いのに、ナイフにすれば良かったのでは…と思うのだが。(それだとちょっと欲しい)


あ・と!!!
20日辺りからローソンetc…でエヴァの一番くじが始まります!!!(*>皿<)-3-3
テストプラグスーツのアスカとか旧プラグスーツのマリのフィギュアが凄い欲しいのです…
カワユすぎる…(*TωT*)
無事にゲット出来るかな~~


P1110690.jpg
絵を描きたい意思はあるのに身体が言う事をきいてくれません(T□T)
色々描きたいのに身体がダル重…orz
数日前にやっと… やっと下書きまでこぎつけたんだ…
約1年ぶりに絵描いたぜ。(昔からは考えられん)
見えにくい画像(わざとですが)だけどピンクプラグスーツのマリなの。
早く色つけたい…(;`O´)o
旧プラグスーツのマリも描きたいのに、いつもピンクの方を描いてしまう…p(^^;
テストプラグスーツのアスカちゃんも9割下書きしたよ!(^O^)/
こっちも早く色つけたい。

26日は金曜ロードショーで「劇場版 エヴァ・破」が地上波放送!!!♪
皆エヴァにハマればいい…(^p^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

