+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


web通販も楽ではない(追記あり)

昨日、薄い本収穫に乗り遅れた!!と一人アワアワしてたけど、通販隊が仕事遅いだけみたいだ…

目当てのサークルさんの本がやっとさっきupされてたーー!!!
良かったーーー(´;ω;`)
夏コミで本がガッツリ入ってきて画像upしたり大変なのは分かるが、こちら(購入者)の必死さは尋常ではないのだよ!!!(^p^)
分かってるだろぅ??ヲタクなめんな。という話wwwww

で、一時間半前ほどからアクセス集中だと思われるエラーが凄いwwwww
平日深夜なのにおかまいなしか!!!!!(爆笑)
全くもって、スムーズにいかない…(゚Д゚)ノ
一体いつになったら買い物終了となるのだろうか…(=皿=;)遠い目
つい先日もアクセス集中で繋がらない事へのお詫び文出してたばっかじゃねーかー
いい加減システム改善しろ…


眠い…(―_―)゜



深夜2時にやっと申込完了した…orz
どんだけ時間かけるんだ。私も私だが(^p^)←
これで在庫無かったです。とか言われたら泣くがな。



昨日「今度出るみくじが可愛くない」と言ってたが、これ↓です…

銀魂 みくじ

私的にはなのでね…
感じ方は人それぞれですよ。


みくじ 銀さん
ほら… 銀さん可愛くなくない??;;;;
顔だけだったら「オマエ誰?」的じゃない??;;;
銀さん吊り目じゃないし!!!;;;
ゴリさんのが可愛いよ!!!

エリザベスとジャスタウェイが欲しい!!!★(^▽^)/
神楽ちゃんも可愛いかな~~♪
シークレットはトッシーだね、これ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

