+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


銀魂あれこれ

気付けばお盆は過ぎ去って、いつの間にか夏コミも終わってて、薄い本収穫祭に乗り遅れた様子。
なんてこった!!!\(◎o◎)/

最近は通販利用でイベントなんて行かなくなったので、通販隊が唯一の望みだったのにお目当ての本が無いよ…!!!(@_@。
嘘だろ…!!!!!
売切れたなんて嘘なんだろ…? まだ納品されてないだけなんだろう??(^p^)
昨日から見てるけど引っかからないよ!!!\(^O^)/<バカな~
やはりイベント行けよ。と言う事なのだろうか…orz

あと、好きなサークルさんが突然の休止宣言!!!!!orz
1年前位から変だな?って思ってたけど… 寂しすぎる…;;orz;;
オンリー終わったばかりなのに… 哀しすぎる;;;;;
カッコイイ銀さんが見たいよ!!!


P1110664.jpg
【 銀魂 ちびたま劇場 】

いつ発売だったんだっけ?;;;
先月末だっけ???(忘れた)
買ってました。
レビュー見てもあんまり心惹かれなかったんで本当はスルーするつもりだったんだ…
でも実物見たら…「あれ?もう手に持ってる」みたいな。おかしいな?|д゚)

P1110660.jpg
ラインナップはこんな感じ。
間違いなくシークレットはマダオです。

銀さん、神楽ちゃん、高杉は欲しいな。っていう。
新八も出来れば欲しいかな。っていう。

P1110659.jpg
高杉が一番に出ました。
箱持った感じ一番重かったから、そうだろうな~って。

P1110658.jpg
次に銀さん。
パフェ、グイーーンって伸びてる。トルコアイス的な。
顔はあんまり好みではないです。(キッパリ)

その後、神楽ちゃん狙うもマダオ2個も出してしまった…orz
中々立体化されないキャラだから珍しいかもだけど… うん。別にいいです(^^;←売った

P1110657.jpg
やっと神楽ちゃん出ました!!\(^O^)/
タマゴとシャモジ持ってんの。可愛いvvvvvvv


クチコミとかでは凄い良い評価の様な、この「ちびたま劇場」…
個人的にはそんなに??っていう感じではあるんだけど(^^;
感じ方は人それぞれなんですかね~~~

近々発売される「みくじ」も微妙な感じであった…orz
銀さん全然可愛くない;;;
ジャスタウェイだけ欲しいです。
青エクは可愛かったのにな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

