+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


熱中症だと…!?

App089056.jpg

昨日の日記にも書いてたんだけど、布を求めて出掛けようかと思ってたけど結局身体しんどくてやめた…orz
部屋でダラダラして1日無駄な時間を過ごしてしまったよ…
夕方喉乾いたな~と抹茶カフェラテ作って飲んでたら、何だか気分悪い。
熱中症なのか何なのか分かんないけど、突然身体熱いし、気分悪いしで最悪だった。吐き気凄かったし。
水分取って、首の後ろ冷やしたり薬飲んだりして、やっと部屋にもクーラー入れて…してたら大分楽になってきたよ。
やはり熱中症だったのかなぁ…
やっぱ色々な面で夏嫌いだよ。(´_`。)


こんな事があって、9月のLIVEとか残暑厳しい中大丈夫なのか?と思ったり…
外暑いよね…
絶対汗だくだよね…
9月のコスは何にしようか。と真面目に考え出しました。(1コは決めてるんだけど)
遅いね… 一ヶ月後なのに。

作ろうとしてるのは名古屋辺りのコス衣装なのでまだ時間はあるよね。と余裕ぶってみる。
けど、どーせ近くなったらアタフタしてんだろうな。

来週末は連日イベント事があるので、その時に問屋に寄ってみよう!!!



P1110688.jpg
ケロロの指人形を貰いました!!\(^O^)/<可愛いすぎる!!!
どうせならクルルとドロロも作ればいいのにな。と思いました。


今日から夏コミだったのか~~
3日間、暑い夏ですなぁ~~~
お盆はガッツリ仕事だよ!!!!ヽ(´Д`;)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

