+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


仕事での目撃談

昨日今日と、仕事です。
数日休んでたら、店も色々と変わってました。
へぇ~。ふ~ん。って感じだけど。(他人事)

そう!今日明らかに「それ手作り…ってか書いたんだよね!!?」っていうHYDEさんのTシャツ着た男の人が居て、1人あわあわしてしまいました。(…)
HELLOのPVの時に着てるあの柄ですよ!
黒の長袖Tシャツだったんですけど、背中見ると羽根無いしHydeistって文字も無い。
「間違いない…。手作りだ…。」確信しました。
よく見るとフロント部分も雑だし…
けど、どーー見てもL'ArcってかHYDEさん好きそうには見えない。(汗)
見た目で判断しちゃいけないんだろーけど、やっぱり好きそうに見えない。(苦笑)
けど、Tシャツ作っちゃう程だしなぁ… ????
声を掛けるべきか、否か…
散々迷って店内をストーカーじみた行動までしたけど結局声掛けれず…でした。(汗)
何だったんだろう…???
今日私も昔ツアーで買った、背中にHYDE十字架が入ったパーカー着てたんで余計に気になっちゃいました。

たまに居るんだよね。夏にもFAITHのツアーバッグ持ってる子店で見たし。
こんな田舎でも居るんだなぁ。とね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

