+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


今日もバトンに答えます。

今日は頭痛が酷かったですね…
雨だからかなぁ??
ずっと天気悪くって、布団干したいのに全然ダメだ。
次晴れるのはいつだよー。(;´_`)



今日はひーこから指定型☆バトンを返されましたので答えたいと思います。
お題は「きたきた。きーたーよー(笑)」って感じですが「kenちゃん」です。
まぁ昔に比べて、kenちゃんへの想いは落ち着いてると思うんですがね。(笑)
それでは、レッツゴー。


-指定型☆バトン-          
指定型☆バトンのルール

廻してくれた人から貰った指定を「 」の中に入れて答える事。

☆最近思う「kenちゃん」
あれから髭はどうなったんだろう??と思う。
念願の髭なし。になってウかれたのはいいが、またこの数ヶ月で戻ってるっぽい…;
S.O.A.P.のLIVEにもまた行きたいよ~(*´∀`)ノ
今kenちゃん何してるんだろう…。旅行中??

☆この「kenちゃん」には感動!!!!
いや、もうあの可愛さには常に感動とゆーかヤラれっぱなしですが。(笑)
Vivid~のPVはヤバすぎる。可愛いすぎるvvvvv(*_*)!!
この歳で変わらないあの可愛さも犯罪級だと思うvvvvv

☆直感的「kenちゃん」
可愛い。ギター。猫。

☆好きな「kenちゃん」
これも愚問ですな。(笑)
けど、基本的髭なしのkenちゃんが大好きです(*>∀<*)vvvvvvv

☆こんな「kenちゃん」は嫌だ
うーん。考えた事無かったなぁ。
裏の顔とか見たら、やっぱイメージ崩れるのだろーか。
なので、このままで十分です。

☆この世に「kenちゃん」が居なかったら
いやー… 沢山のL'Arcの曲を作ってきてる方ですからね。ありえません。
しかも初めて聴く曲で、直感的に「この曲好きだ!!」って思うのは今まで殆どkenちゃんの曲です。
だから本当に私の心髄から受け入れられる、とても素敵なメロディーを制作、奏でられる方なんだと思います。
そして、凄くL'Arcというバンドを大切に思ってるんだろうな。と思います。
また早くL'ArcのLIVEに行きたい。
L'Arcの曲を奏でているkenちゃんに逢いたい。そう思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

