+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Archive [2015年01月 ] 記事一覧


お正月写真の続き。(ドール)

この度の年末年始は今までで一番年末年始っぽくない感じでした。どーでもいい事だけど(・∀・)お正月終わってもう今度は恵方巻き~目まぐるしく変わっていく宣伝に、ちょっと落ち着けよ。と思わざるをえない。そんな日々。土方氏の服は海外から取り寄せした物です。17サイズが着れるのか不安ではあったけど、ぜーんぜん大丈夫だった(*´Д`)-3お正月用に欲しい!!と思って注文したのが10月上旬だった記憶。さすがに年末までには届く...

2015年になりました!

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年もマイペースに過ごせたらなぁ。と思っております((((((((((っ・ω・)っ ブーンさて、年末年始とダーラダーラ過ごしました。明日から仕事開始とか嘘だと思いたい。現実逃避したい(´・∀・` )まーでも頑張るしかないよね。さて、写真はうちで一番「和」が似合うSD17土方さんです!(σ・∀・)σこの日雪がチラチラしててめっちゃ寒かったんだけど、手がかじかみながら一時間ほど撮...

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

