+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Archive [2014年10月 ] 記事一覧


現実逃避してきまーす

相変わらず腰の痛みがひかないババアです(´д`)-3仕事にも影響が出るので、また病院に行かねば…orz何回も行きたくないヨ。゜゜(´□`。)°゜。ここ最近は気分の浮き沈みが激しい日々…orzこんな自分に疲れる。でも秋アニメもチェックして見たいの見てるよ。|ω・)チラ寄生獣のアニメはキービジュアル見た時から、主人公これ誰だよwwwwww新一こんなんじゃねーよ!!!wwwwwっていうメガネの子で、テンションダダ下がりだったん...

10月

10月です。早いです( ゚Д゚)ノ もう年賀状キットとか目にする季節ですよ…orz里での一枚。本当ゆっくりしてる暇がなかった一日。あ、日記書いてないなwww穴埋め日記が定番化してしまったΣ(´ⅴ`lll)現在、体も精神もだいぶオカシな事になってるのです・゚・(ノД`)・゚・。腰もまた痛みが再発でツライし、イライラも半端ない。更年期か!!!っていうwwwいや、まだそんな歳ではないが本当何なんだろう…orzという事で寝る!!...

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

